2003-11-25から1日間の記事一覧

まぶらほ〜にんげんの巻〜 築地俊彦 富士見ファンタジア文庫

まぶらほ―にんげんの巻 (富士見ファンタジア文庫)作者: 築地俊彦,駒都えーじ出版社/メーカー: 富士見書房発売日: 2001/12メディア: 文庫購入: 1人 クリック: 9回この商品を含むブログ (10件) を見る現在のアニメの大元となっている短編集第1巻。長編第1巻と…

任務完了

お二方の了承を得てものすごい勢いで印刷したですよ。 ・・・インクがなくなりますた。(;´д⊂)

機動新世紀ガンダムX 第8・9話

第6話から続いたガロード家出編、完結。Gジェネレーションやスーパーロボット大戦シリーズにおいて影の支配者を務めることの多いフロスト兄弟ですが、徐々にその片鱗を見せつつあります。「僕たちの美学のために」がどこまで本気なのでしょうか。シャギアの…

デザイン構成完了

デザイン完了。 あとはお二方の了承を得てものすごい勢いで印刷するだけですよ。

頼まれごと

今日は一日、母と妹に頼まれた年賀状の作成、並びに印刷を敢行するですよ。

夢の中で

どういうわけか「機動戦士ガンダムSEED」の福田監督と話をしてました。 もうSEEDの話題に触れるつもりもないと言っておきながら、いきなり夢に見るってどういうこと・・・。 夢の中での福田監督と私はお互いに弁解しあってました。 「あそこの表現は実は・・…

奇異な症状

・・・なんか、左の下まぶたがものすごい勢いで腫れました。 たしか、以前にも似た症状があって、そのときはゆで卵のかけらが鼻と目の内側の管を逆流したときに起こったんですが。 (書いている自分もなにがなんだか) ともあれ、自然消滅を祈って昨晩は早め…