2003-11-30から1日間の記事一覧

もうこんな時間

今日は新宿に行ってGジェネアドバンスを買おうと思ってたのに、 もうこんな時間だよ!ヽ(`Д´)ノ宇和嗚呼庵

ヤミと帽子と本の旅人 第9話「メイリン」

おぉ!?いつもとノリが違って異様に熱血アクション風味。ヤミと帽子と本の旅人に求めるのは葉月たんや初美たんやリリスたんの萌えシーンなんですが。

人魚の森 第8話「最後の顔(前編)」

原作「人魚の森」、「人魚の傷」の続刊に当たる第3巻の内容でしょうか。「人魚の傷」において湧太と真魚にとって、障壁となる存在が登場していてアニメ版はどうなるのかと思っていたのですが、どうやらその辺りのエピソードはやらないようで。・・・確かに…

ザ・ホワイトハウス2(THE WEST WING) 第8話「自由を求めて」

感謝祭を間近に控えたアメリカへ、中国からの難民がたどりつく。彼らはキリスト教信者で、中国での弾圧を逃れるために海を渡ったという。中国政府は引き渡しを要求し、アメリカ国内のキリスト教団体は亡命を要求する。 このドラマの醍醐味は、こうした政治的…

ガンダムコレクションVol.6

ブルー2号機キタ━━━━━━┌(_Д_┌ )┐━━━━━━ !!!!! さりげなく初期画稿のバージョンとは、やってくれるぜ!