2006-06-10から1日間の記事一覧

NANA 第10話「美少年シン登場!」

ノブとナナの東京でのバンド活動始動。奈々のお手柄で早速ベースのシンが仲間入り。が、章司の目の前には本物のサチコが登場して・・・。

ひぐらしのなく頃に 第10話「祟殺し編 其の弐 キズナ」

妹萌えに目覚めたキラ・ヤマトォォォォッ!!!(違沙都子の目が死んでるのがなんとも・・・。そして別のストーリーでは味方だった人物が、今度の話では敵だったりと、大元の筋は一緒でも細部はだいぶ変わってくるなぁ。

マリア様がみてる_Webラジオ 第7回「お茶会でごきげんよう」

先日のお茶会での公開録音の内容。先行して聞いていたので、まぁ再確認みたいなもの。いやぁ、やっぱり能登麻美子かわいいよ能登麻美子。

気になる話題

涼宮ハルヒの憂鬱 大人のみくるたん(06/08) 「4040」さんそういうことかーっ!Σ(゚ロ゚) 朝倉さんと長門たん(06/09) 「P P S」さん 忠犬長門たん(06/08) 「えりゅえりゅDAYS」さん 朝倉さん(06/07) 「辛子家族−MustardFamily−」さん 長門有希比較図(06…

ツバサ・クロニクル 第2シーズン 第7話「阿修羅のイワレ」

ようやく原作のエピソードに復帰。紗羅ノ国に到着した小狼とサクラだったが、黒鋼、ファイとは離れ離れになってしまう。行き倒れていたところを旅芸人一座に救われるが、黒鋼とファイがたどりついたのは、その一座と対立する集団だった。

R25 06/09-06/15 No.96 リクルート

R25

ナムコ開発の「機動戦士ガンダム 戦場の絆」のレビューが。うーむ、おもしろそうなんだが、アーケードゲームはプレイする時間が取れないんだよなぁ。問戦士ですら、一度しかプレイできてないのに。

MAJOR-メジャー- 2nd season 第26話(最終話)「あばよ!」

第2期最終話のためか、アニメ版オリジナルのエピソードになっていてびびった。これにて海堂高校編に決着。第3期の対決海堂高校編は12月からだってさ。

涼宮ハルヒの憂鬱 第10話「涼宮ハルヒの憂鬱IV」

長門有希たんメガネモード解除。同じくメガネ属性ないので、外しちゃって結構です。そして抱き合う二人を目撃するアニッシュ・ロフマン!!(゚∀゚)美味しい役回りを拾っていくなぁ。 朝倉と長門の対決シーンで、床に伏せったキョンの視点で長門が描かれるが、…