2007-11-10から1日間の記事一覧

機動戦士ガンダム00 第6話「セブンソード」

ようやくシエラたんとグレイスたんにスポットがっ!しかし、今回のスメラギさんは胸元が開いた服のせいか、いつも以上に胸が大きかったような気がしたんだけど気のせい? 早速ガンダム各機に新装備が。エクシアはこれで「七つの剣を持つガンダム」に。サーシ…

おたくの娘さん 第3集 すたひろ 富士見書房

おたくの娘さん 第3集 (角川コミックス ドラゴンJr. 100-3)作者: すたひろ出版社/メーカー: KADOKAWA(富士見書房)発売日: 2007/11メディア: コミック購入: 1人 クリック: 19回この商品を含むブログ (69件) を見る帯が「らき☆すた」の美水かがみで、本作がこ…

ゼロの使い魔外伝 タバサの冒険2 ヤマグチノボル イラスト:兎塚エイジ MF文庫J

タバサの冒険〈2〉―ゼロの使い魔外伝 (MF文庫J)作者: ヤマグチノボル,兎塚エイジ出版社/メーカー: メディアファクトリー発売日: 2007/10/01メディア: 文庫 クリック: 65回この商品を含むブログ (72件) を見る外伝は1年に1冊刊行ペースなのね。本編の時間軸を…

ULTRASEVEN X 第6話「TRAVELER」

ちょっとしんみりしたいい話。主人公の過去が若干明らかに。

CLANNAD 第6話「姉と妹の創立者祭」

姉の公子には風子の姿が見えてない!いかにもKeyな展開きたよきたよ。一度断わられた相手に受け取ってもらえたときの風子の照れ笑いのデキが秀逸だったなぁと。今回、冒頭の早苗さんのアゴとかちょっとへたってたのは気になったといえば気になったんだけど。…

もやしもん 第5話「怪奇!菌オバケ」

能登麻美子演じる武藤がキタコレ。菌オバケに怖がって長谷川に抱きつく直保がかわいいw

バンダイナムコホールディングがバンダイビジュアル、バンダイネットワークスの株をTOB実施

バンダイナムコグループ再編の動きがさらに進んだようで、パンプレストのコンシューマ部門をバンダイナムコゲームスに移管したり、バンダイビジュアル、バンダイネットワークスを完全子会社化のためにTOBを実施したりと本格化してますな。バンダイビジュアル…

TOBキタコレですよはやて部隊長

あ、うちのサイトバナーはちなみに左上の白い下地のヤツがバナーになってます。(唐突)「いついつから見てます」とかのコメントいただくと本当にありがたいよね。マリみて春って、もう3年も前やん・・・。