2007-12-01から1日間の記事一覧

もやしもん 第8話「農大正門攻略戦」

チーム長谷川ボンテージ!!及川かわいいよ及川。そして媚薬の効果もしっかりやって、百合フラグキタコレ!

ULTRASEVEN X 第9話「RED MOON」

うん、今更なんだけれども、これはセブンである必要なかったよね。特撮系ミステリーみたいなつくりで、ウルトラマンを切り離して十分いけたんじゃないかな。セブンと絡めるよりもよりも、FBIとかKGBみたいな特殊機関VSエイリアンでよかったんじゃねぇかなー…

ガンダムバトルクロニクル ジオン公国軍→&アクシズ2

ガンダム バトルクロニクル - PSP その後、全てのエクストラ(パスワード制含む)もキュベレイでSランク以上達成して終了。あああ、3週目ともなるとパートナーのパラメータがほとんど上がってないのに全部終わっちゃうのね。機体の性能差で全てが決まるのか…

CLANNAD 第9話「夢の最後まで」

風子ぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!Kanonのあゆあゆのように、最後は奇跡の力で復活だぜ!というわけにはならんと思ったが、しかししかし、姉、公子の結婚式を挙げることはできたわけで。これもある種の奇跡といえば奇跡なのか。そして風子が消…

今年最後の月ですよすずかたん

そろそろ床屋に行かないと、いい加減に頭がボサボサするような妙なクセ毛なのです。