2008-05-30から1日間の記事一覧

イラスト傑作選

魔法少女リリカルなのは様 うつ伏せのまま少しずれて先っぽがはみ出してるすずかたんのおっぱいが怖い!(18禁)(05/29) 「ふらぽわ」/ふらぽわさん>今回は差分ありません。そんなバカな!!!/(^o^)\ 「魔法少女リリカルなのはA’s」オールスター・・…

RD 潜脳調査室 第8話「ノー・フレンド」

電脳化された世界の幽霊のお話。電脳化された人間だけが目撃し、電脳化されてない人間は認識できない幽霊がいるというが、その正体は本人の電脳内で消去しきれずに残ってしまったプログラムの一種だったというオチ。

モンスターハンターポータブル 2nd G - PSP カプコン 第8回

フルフルとの第1ラウンドは、敗北したとは言え手ごたえのあるものだった。これはひょっとすると、準備さえしっかりしていれば、次の戦いのときには撃破できるんじゃなかろうか?という読みのようなものさえ感じた次第。とりあえず、今後のために双剣以外の装…

R25 05/30-06/05 No.193 リクルート

R25

やっぱり携帯もフリーズすることあるのね。携帯で株取引やってると、たまに変な挙動することあったんよね。

ドルアーガの塔 〜the Aegis of URUK〜 第8話「伝説の塔」

アーケードのドルアーガの塔キタコレ。コミカルだけど、本編に絡む重要なエピソードっぽいよ?そしてクーパのお風呂シーンキタコレ!