2010-10-31から1日間の記事一覧

ザ・ホワイトハウス5(THE WEST WING) 第11話「恩赦の権利」

不当な厳罰化の問題があることを知り、恩赦を考え始めるバートレット大統領。恩赦を与える人間のリストを作り始めるが、その仕事を引き受けたドナは厳罰化によって辛い境遇に追い込まれた人々を目の当たりにする。

ザ・ホワイトハウス5(THE WEST WING) 第10話「過去と現在」

前大統領であるラシターが亡くなったため、バートレット大統領は歴代の大統領職に従事した人物たちとともに追悼式典へ出席する。その追悼演説を任されたトビー・ジーグラーだったが、現在の緊迫する状況を生みだした責任の一端は歴代の大統領にあると感じて…

ザ・ホワイトハウス5(THE WEST WING) 第9話「クリスマス・ディナー」

クリスマス一色に染まったホワイトハウス。クリスマスの様々なイベントの準備が進み、大統領の娘たちも次々と到着する。長女リズの夫であるダグラスは、ジョシュ・ライマンにニューハンプシャーから下院議員に立候補するつもりだと告げ、大統領たちの推薦が…

バクマン。 第5話「夏とネーム」

「ジャック」への応募を決めた真城最高と高木秋人は、夏休みの期間を利用して応募作を描き上げる。作品を持ち込むために、ジャック編集部に電話をかける二人。果たして、二人の初めての作品の評価はどうなる?