もっとしっかりしにゃあなるまいて

http://d.hatena.ne.jp/daidozi/20031217#1071671176
id:daidoziさん企画「フクちゃん閉店に対抗するための奇襲作戦(コードネーム:フク襲)」の予定だったのですが・・・。
集合時刻16:45のところをどういうわけか、17:45と勘違いしていて、
勘違いに気付いた時刻は16:30。
うちからフクちゃんまで所要時間約1時間ですので、物理法則を超越しない限りは間に合いません。(;´д⊂)
いや、自業自得なのですが、daidoziさんを始め参加者の皆様にご迷惑をかけてしまったことが
心から申し訳なく、我ながら情けない気持ちで一杯になるのです。
本当に申し訳ありませんでした。>参加者の皆様