白黒論争-白き清浄なる志摩子さんのために-(白黒論争勃発〜局地戦展開までの経緯:19日)

2004年10月19日未明 「続・続・うら日記」、縞は不可だが薄系ならば可との条件付きで白派宣言。

さらにはまあ、私自身はアニメ数話と小説2冊な人間なのでプロの方々の中に入っていく勇気はないんですけど白かなぁと思ってみたりする。
薄系は可で、縞は不可っぽい。
というかああいう楽しげな雰囲気を拝見するたびに読もう読もうと思ってでも空回りの日々。

同日00時15分 「空の向こう」、黒派を真っ向から否定。白派への参加宣言。

その話、僕は黒じゃない方がいいと思いますよ。白とか薄系希望。でも由乃さんのなんとかは黒い方でいいと思いますけど?

miduki-s、白派同志を着実に増やすも、由乃の件においてはtail氏と真っ向から対立。白派、内ゲバ・派閥抗争の不安を抱える。

白派一人(σ゜∀゜)σ ゲッツ!
って、由乃んの話に飛び火してるーっ!?Σ(゜ロ゜)
黒くないです、はだい(蒼い風コードにより削除されました)

同日未明 「トラフグ」のウマノ女史とコンタクトに成功。レースは必須との条件の下、白派への参加を要請。

志摩子は白のレース!

ウマノ女史、要請を受諾するもレースならば白でも黒でも良いとコメント。
同日未明 「just keep on goin’」、二者択一時白派を表明。

白か黒かとかの話ですが、私はうすいブルーがいいと思います。レースの。白か黒かで言ったら白だけど、ピンクとかブルーとかのワンポイント(というかカップのふちの部分に刺繍みたいな・・・)とかが欲しいところです。黒は、れっ、令ちゃんとか・・・・いいとおもいますよ! スポーツブラの黒。くぁ〜〜。あとマニアックなことを言うと、祐巳ちゃんは綿とかでも興奮します。白の、カップのつなぎの部分にピンクのリボンがついてるやつ。
それにしても黒よりワインレッドのほうがえろいと思うのは私だけでしょうか?

同日01時14分 「臥竜岡」、白支持強硬派を表明。ただし、縞は許可。

ふむ、その、まぁ、私は白の方向で支持します。
というか、白以外認めません。他色は若さゆえの過ちです。基本は白で。しかし、縞はその限りにあらず。
そんなね、純白が似合うような娘が、背伸びした色なんかはいちゃったりしたら、Vガンのワタリー=ギラさんだって爆死したくなるというものですよ。
今回の玖我なつき嬢のイラストも白です。つまりは私の好みとでもいいましょうか。
ブルマは紺あたりでおねがいします。
でも、マリみてだけは健全で来ているので、描きませぬ。
しかし希望意見多数なら、私は神にも悪魔にもなります(お

同日01時10分 「辛子家族−MustardFamily−」、黒派を表明。

祐巳と同学年の娘達は山百合会関係者以外をみても黒の似合うような大人っぽい娘はいないじゃないですか。
だから志摩子さんが黒でいいじゃないいいじゃない。
(´・∀・`)y-~~

同日02時08分 「Sequence of Tenses」、条件付き白派宣言を行うも、自害を図る。

私も基本的に白か薄い色推奨なのですが勝負下着で何故か黒いのを一着持ってるとかどうでしょう。
バレンタインの日とか着てたんですよ志摩子さん。
そしてそれを嗅覚で察知するエロ薔薇さま。なぁに志摩子期待してたのそんなことありませnごめんなさい吊ってきます ΛllΛ

同日02時56分 「chimaroni?」、黒穏健派を表明。白派への慰撫政策も。

ボクも志摩子さんで黒良いなぁとか(*´∀`)-3
黒の下着つけて鏡の前で「わ、黒って…こ、こんなにいやらしくなっちゃうの…?」なんて己の肢体に照れる志摩子さんって良いと思うんだけどっ良いと思うんだけどっ。
つーか、黒を無理やりつけさせられる状況ってのはどうですか。
乃梨子あたりからプレゼントされるとか(暴走
勿論白も縞も良いですけどd(*`ω´*)ネッ

同日03時26分 「トラフグ」、白派へ和平交渉の勧め。

妹ができるビフォーアフターで白→黒の変化だと大層えろ、いや何かいいなと思いました先生。でも私はレースを譲りません。

同日07時48分 「るのーぶろぐ」、白黒論争の激化に動揺。事態の沈静化を図る。

「白い下着でも黒い下着でも、志摩子が着けるのが良い下着だ」
訒小平が同じようなこと言って、文革で二度目の失脚しましたよねー。

同日08時56分 「ん?なにかな?」、和平交渉案に賛同。

白→黒に一票<ぉぉ

同日夕方 「世界の鱈を極めるHP」、平素時白派勝負時黒派宣言。

あー…あと、私は白派です。勝負のほうは黒でも…… ( 何 が

同日17時46分、「HappyRebirthday?」駒都えーじ式ギリギリズムを提案。

もう駒都えーじギリギリズムはいてな(以下略)でいいんじゃないですかというとさらに混乱の輪が広がりますか。
個人的には志摩子さんは下着より寝巻きが気になります。

同日18時41分 「Sharaku's Gallery」、白黒論争を根源から揺るがす。

はいてな(以下略)もはえてな(以下略)も一緒だろうと言ってみるテスト(ぉw

同日20時40分 「領域外通信」、白派を表明。

僕は白派ですよ!! (使い分ければいいと思いますが)

同日22時44分 ねういち氏、和平交渉案に「乃梨子と会うときのみ黒(平素時白派)」を追加。

志摩子さんは乃梨子と会う時だけは黒なんじゃないかなと思います。

同日 「TM FACTORY」、黒推奨を宣言。

白黒論争。乗り遅れましたが、私は黒水晶もとい黒推奨です。だから志摩子さんの白い柔肌には黒が映えると常々(ry
でも毎日黒かというと違う気がするのです。白と黒を同数所持し、全て同じ割合で古くなっていくように着まわす。そんな志摩子さんが好き。