プラネテス Phase9「心のこり」

ギ、ギガーァァァァ、ギガガーッ、ガァァァァ!!
というわけで若本規夫先生のギガルトキタ━━━━━━┌(_Д_┌ )┐━━━━━━ !!!!!そう、私はこの若本先生演じるギガルトに惹かれてプラネテスを見始めたんだよ。9話目にしてようやく先生と再会できるとは。
アイたんお酒強いっすね。あれだ、かーいいおにゃのこがお酒強いってのはけっこう高ポイントかも。白鳥さんよりもエンジェルの方がよろしゅうございます、アイコピー!・・・って、ギガルト先生がっ、先生がぁぁぁぁぁ!!宇宙開拓時代の偉大なる先人ほど、その最後は宇宙に死す形になってしまうのでしょうか・・・。(死んでないって)
NHK教育の再放送の方もすごい展開になってておにーさんびっくらこいたよ。19話だったから、ちょうど10話先に行ってるのか。途中ちょこちょこ見てるから、ストーリー的には大体把握してるけれども。