機動戦士ガンダムSEED DESTINYについて考える(番外編)

PHASE-09「驕れる牙」にてマユ・アスカの声が坂本真綾と判明したことですっかり失念していた。誰か、知っていたらぜひ教えてほしい。「キングT@KED@」(CV:竹田逭滋)って何者だ?スタッフロールの声優欄のところにちゃっかり名前があって、非常に気になるのだが・・・。あの、ミーア・キャンベルラクス・クラインのそっくりさん?)のマネージャーっぽい男の人のこと?で、「竹田逭滋」という名前は、確か「機動戦士ガンダムSEED DESTINY」での毎日放送のエグゼクティブプロデューサーじゃなかったっけ?特別出演ということで出たということだろうか?