アニメ版AIR 第2話「まち-town-」

何やらAIRは全角文字やら半角文字やらでキーワードが分かれているらしい。アニメはアニメ版AIRというのがわかりやすいのか。
まぁ、それはそれとして今回はもう「きたーっ!(゜∀゜)」の連続。夏影きたーっ!ガオガオステゴTシャツきたーっ!ステゴTシャツまでの過程をすっ飛ばして説明なしかよ!ある意味潔いな!!ょぅι゛ょも普通にきたーっ。そうか、あのシーンを動画にするとこうなるのか。美凪のママンきたーっ!すげー美人だ。さすがはなぎーのママン。そんでもって国崎最高きたーっ!!(゜∀゜)さらには名雪にあゆにまこぴーまでキタ━━━━━━┌(_Д_┌ )┐━━━━━━ !!!!!しかも本物の声まで使ってるよ!このワンシーンのためだけに國府田マリ子堀江由衣飯塚雅弓を引っ張ってくるとは。サービス精神旺盛すぎだろこれ。最高だ、いいぞもっとやれ!!
展開は相変わらず猛スピードで進むけれども、内容には満足。2話終わりにして佳乃ルートに入ってしまうとは。途中、「よーい、どん!」バッドエンド思い出した。…あ、そういえばポテト。