劇場版AIR サウンドトラック

劇場版「AIR」サウンドトラック

劇場版「AIR」サウンドトラック

オリジナルを活かした音楽と完全に劇場版でしか聴けない音楽とのサントラなわけだが、約3,000円というお値段はちと高めに感じる。入場料1,800円、パンフレット1,500円、サントラ2,940円。これだけでもけっこうな出費。映画を見たらそのパンフレットを買うのは我がポリシーだからいいとして、サントラは何も劇場で無理しなくても良かったんだよな。
と、こんな具合にCLANNADサントラの3,500円が高いとは思わせないほどの有無を言わせぬ素晴らしさと比べると、残念ながら多少見劣り。何せ、未プレイの人間の心さえ動かすんだから素直にすごいと感服。