Kanon prelude

Kanon prelude [DVD]

Kanon prelude [DVD]

ふおおおおおお!!なんというクオリティ!!Σ(゚ロ゚)
さすが京都アニメーションとしかいいようがない。というか、これまだノンクレジットのオープニングとエンディングでしかないというのに!
原作プレイ済みだからなのか、オープニングの「Last regrets」と作画を見ただけで、ああもうあのシーンとかそのシーンとかがリアルタイムに頭の中で再生されてしまってもうダメだもうダメだもうダメだ。
これは是非を問わずに見るしかないでしょう。
エンディングの構成は「機動戦士Zガンダム」のエンディング?ファ・ユイリィとあゆあゆの走る向きは反対だけど。
今度の相沢祐一杉田智和氏ね。うーん、シリアスなキョンに聞こえる、というか祐一もだいぶキョンと似通ったキャラだったような気が。
今となっては豪華声優陣以外の何者でもないが、いや何もかもが完璧の布陣じゃないか。
そしてプロモーションの段階で既に赤い夕焼けと赤い景色がっ!白い世界との対比がっ!!こりゃ、秋から春までの半年間はKanon一色になりそうだ。