2006-08-26から1日間の記事一覧

ゼロの使い魔 第8話「タバサの秘密」

シエスタんのドラム缶風呂!タバサの帰国と、生い立ちのエピソード。そこへ惚れ薬のエピソードまで絡めてきた。

ひぐらしのなく頃に 第21話「目明し編 其の六 断罪」

えーと、ということは北条悟史はどこへ消えたんだ?入院中の前原圭一に再度襲い掛かったのは?そのあたり、よくわからんですのぉ。

Kanon prelude

Kanon prelude [DVD]出版社/メーカー: ポニーキャニオン発売日: 2006/08/25メディア: DVD クリック: 16回この商品を含むブログ (104件) を見るふおおおおおお!!なんというクオリティ!!Σ(゚ロ゚)さすが京都アニメーションとしかいいようがない。というか、こ…

NANA 第20話「急展開!ハチの運命」

ナナのサプライズプレゼントな一夜が明けると、奈々を待っていたのはバイト先からのクビ宣告だった。好きなことをするために、好きなものを買うために、だから仕事をすると割り切ろうとする奈々だが、中々立ち直れない。そんな奈々を立ち上がらせたのはタク…

スクールランブル二学期 第21話「…スクランです。 ……スクランですよ。 ………スクランですってば!」

魔法少女まじかるマイで丸々押し切ったーっ!?Σ(゚ロ゚)あれだ、ぜひマリみても「魔法少女志摩子」で丸々押し切ってほしいのだが。

スクールランブル二学期 第20話「友達以上… 恋人未満… それ以前…」

オリジナル話がめさめさおもろい。2話構成をうまく活かしたというか、丸投げのまま次に行ってしまうあたりにかつてのスクランの勢いを感じる。そして八雲ん八雲ん!能登麻美子!!(*´Д`)