魔法少女リリカルなのはStrikerS 第2話「機動六課」

魔法少女リリカルなのはStrikerS Vol.1 [DVD]

魔法少女リリカルなのはStrikerS Vol.1 [DVD]

はいはい、「機動六課」を辞書登録と。
なのは様、オレンジは危険であります!なのは様、オレンジは危険であります!!
画質が悪くてオレンジ色が肌色に同化して見えた罠。
あれですか!19歳ははいてないをON AIR(ここ、Donna Burkeの声で読むところですよ!)してもいいですか!てゆーか普通に19歳はおぱんつおっけーなんですね!!
って、違う!空港火災は15歳のときの話だからなのは様中学生時のオレンジということで!(はいはいYESYES
何やら急に伏線めいたものがポロポロ出てきて処理が追いつきません。
なのは様の御身に一体何が・・・。
そして組織に身を置くと歴史ある組織ほどその膠着度合いがよく見えてくるものと。
はやては15歳のときに組織内でのある種独立した部隊の創設を構想し始めたわけですな。
当時、二尉。4年で二佐か。昔は、少尉1年、中尉4年を経験しないと昇進できない慣習があったのよね。(旧大日本帝国海軍
フェイトたんはまたすごい車に乗ってるな!あんなに外車っぽいのに右ハンドルなんだ。