CLANNAD AFTER STORY 第3話「すれちがう心」

3話目にして作画安定期に突入。これで安心してえ見られる・・・と思いきや、春原のスベりっぷりが痛すぎてまともに見てらんない!!
しかし、芽衣ちゃんのお兄ちゃん攻撃は確かに強力だった。ヤヴァイ。さすがは田村ゆかり
そういえば、第1期の各予告は次回の映像を使って遊ぶ感じのナレーションだったが、今期はいたって普通な予告なのね。
前のテンションでやれない理由があるのか、それとも単に普通にしただけか。前のは前のでおもしろかっただけに、ちょっと寂しいかもしれない。
新OPはやはりCLANNADのBGM「同じ高みへ」のアレンジだったとのことなので、新主題歌発売まではこのBGMを延々とループ中。