2006-10-29から1日間の記事一覧

地獄少女 二籠 第4話「秘密」

今回はちくちくと裁縫する閻魔あいたん。閻魔あいたんを地獄少女と呼ぶなら、もう一人は地獄幼女とでも?邪魔をしているのか何をしたいのか、いまいち目的がはっきりしない。わざわざあいたんが裁縫したのをあげたということは、知っているということで?

弁護士 灰島秀樹

「容疑者 室井慎次」の敵役だった弁護士の灰島秀樹がメイン。敵役だと憎くて仕方ない灰島弁護士事務所のスタッフだが、こちらがメインになるとどうしてこうもコミカルになるのかと。灰島の過去に触れながら、人間くささを取り戻していく過程に目を奪われる。…

R25 10/27-11/02 No.115 リクルート

R25

BNEのステッカーの話は知らなかった・・・。見た覚えもなかったなぁ・・・。

バーテンダー 第1・2話「バーテンダー/心のメニュー」

落ち着いた音楽をBGMにバーにて、そこを訪れる人間たちのドラマが語られていく。

ツバサ・クロニクル 第2シーズン 第25話「凍てつくミタマ」

カオスがサクラに与えた羽根は精巧に作られた偽者だった。偽りの記憶を与えられたことに気付いたサクラは、自ら偽者の羽根を取り出すことに成功する。

ウルトラマンメビウス 第30話「約束の炎」

ウルトラマンタロウをもってしても倒しきれない強敵インペライザー。ついに、タロウのストリウム光線すらダメージを与えられなくなってしまう。タロウはメビウスを戦わせないために、封印したウルトラダイナマイトを使用するが・・・。