2007-10-27から1日間の記事一覧

機動戦士ガンダム00 第4話「対外折衝」

ガンダム00の女性はみんな巨乳じゃないか!という文句を見たような気がしたんですが、刹那が公園のベンチで眺めてる日本人女性もみんな巨乳だった罠。そんな折、人革連のソーマたんがつるぺたということが判明して、貧乳党の皆さんよかったですねとかなんと…

イラスト傑作選

来週あたりからいよいよ本格的に忙しくなりそうな感じで。恐らく、機動力もだいぶ鈍る感じになるかと。DVD「魔法少女リリカルなのはStrikerS」第10話、フェイトママがエリオ君の後ろ髪をなでなでするシーンに違和感が。エリオ君の顔が変わったから?エリオ君…

ガンダムバトルクロニクル 地球連邦軍→エゥーゴその7

ガンダム バトルクロニクル - PSP 歴代ガンダム主人公勢力ということでそのままエゥーゴを選択。しかし、前回まとめたように、前作のオペレータ、ノエルの名言がカットされていて憤慨。うーん、プロデューサーは前作と同じ家弓氏なのに、なぜなんだゼ?(´・ω・…

ULTRASEVEN X 第4話「DIAMOND"S"」

慣れてきたのか、笑いを意識した遊びが。今回は異星人巨大化の理由みたいなのものあって、多少は説得力が増したのかなと。しかし「地球人擬装マニュアル」って、当初本作の世界観は地球以外のどこか別の惑星のお話って言ってた気がしたんだけど?

悪夢としか表現のしようがない

モノの整理をしようとダンボールを開けると、中でGがわらわらと繁殖してました・・・。えぇ、Gジェットスプレーを噴射したのは言うまでもないことですが、その後、阿鼻叫喚となったGたちが一斉に箱の外に飛び出して・・・。という悪夢を見て目覚めました。今…