2006-06-04から1日間の記事一覧

神様家族 第3話「揺れる心のルーレット」

4話で1巻の構成かな?割と余裕のある進行スペース。1クールでやるなら3巻までの内容で、まぁ「神様家族」の前半戦がわかると言ったところ。早く能登麻美子の「ぶっころ!」が聞きたいのはボクだけじゃないはずだっ!

ひぐらしのなく頃に 第9話「祟殺し編 其の壱 兄」

一区切りついて最初の話は、どこにでもある田舎ののどかな話・・・じゃねぇ!Σ(゚ロ゚)のっけからハラワタ流されてるってどういうことよ!?今回は里子の話と、一部レナと詩音がかぶってくるんだろうか。特定のキーワードとか話題で豹変する雛見沢の方々は大変…

ああっ女神さまっ それぞれの翼 第9話「ああっ女神はデートで勝負っ」

新水着登場!ペイオースの目論見は他の女神の存在によりうまくいかず・・・。

MAJOR-メジャー- 2nd season 第25話「自分の足で」

吾郎が海堂を辞める理由は、自分が海堂にいては最強のメンバーと戦うことができないからだという。吾郎を送り出すことを決意した寿也は、一軍から同点弾を放つ。

BLOOD+ 第34話「俺たちのいる世界」

小夜とハジと再会したカイたちであったが、小夜は以前のように共に戦う意志はないという。小夜の豹変ぶりに戸惑うカイ。

気になる話題

キミキス えりりん 「0-divide」さんついに神谷せんせのキミキス絵がっ! 星乃結美(06/03) 「5年目の放課後」さん なるみ、浮気は許しません(06/01) 「Republic」さん(新規捕捉) マリア様がみてる 海苔乃梨子(06/04) 「B-HOMEPAGE」さん 蓉子さま、…

xxxHOLiC 第9話「ユビキリ」

管狐かわゆい。(*´Д`)ハァハァもうね、その一言に尽きるね。座敷童たんの登場が楽しみ。

スクールランブル 第9話「パス! ドリブル! シュート!」

八雲ん!八雲ん!能登麻美子!能登麻美子!まみまみ!まみまみ!ララの言ってる「それはそれ、これはこれ。」はひどく正論のような気がしてきた・・・。

NANA 第9話「ノブ上京!ナナの歌」

そしてノブまでもが上京。奈々のためだけのライブ。エンディングへの結び方がきれいでよかった。

涼宮ハルヒの憂鬱 第9話「サムデイ イン ザ レイン」

タイトル通り、ある雨降りの日のこと。「ハレ晴レユカイ」のある晴れた日のこと、と引っ掛けていると解釈して問題なかろうか?ハルヒのデレっぷりは、半年間でここまで強化されるのかと思い知らされて噴いた。ついでに、京都アニメーションのもう一つの真髄…

また一つ年齢差ですよ志摩子さん

また一つ、志摩子さんとの年齢差が・・・。