2006-08-20から1日間の記事一覧

犬マユゲでいこう ア・ティエンポ/ウルヘンテ 石塚2祐子 集英社

犬マユゲでいこう (Vジャンプコミックス)作者: 石塚祐子出版社/メーカー: 集英社発売日: 1997/04メディア: コミック クリック: 3回この商品を含むブログ (5件) を見る犬マユゲでいこう 2 (2) (Vジャンプコミックス)作者: 石塚祐子出版社/メーカー: 集英社発…

女の子は特別教 タカハシマコ 一迅社

新装版 女の子は特別教作者: タカハシマコ出版社/メーカー: 一迅社発売日: 2006/07/25メディア: 単行本(ソフトカバー)購入: 23人 クリック: 266回この商品を含むブログ (67件) を見るやみくろきゅんが大好きな本作。(ぉ彼曰く、もっとすごい作品があるら…

機動新世紀ガンダムX 第30話「もう逢えない気がして」

フロスト兄弟の策略に嵌ったガロードたちは新地球連邦軍との乱戦に。その最中、ティファがさらわれてしまう。ガロードは追撃するも、彼女を乗せたシャトルは宇宙へと飛び立つのであった。

機動新世紀ガンダムX 第29話「私を見て」

ガロードにかまってもらえなくて寂しがるティファたんハァハァなお話。

カードビルダーにジオニックフロント参戦

関連リンク カードビルダーにジオフロ http://ameblo.jp/jobimgades/entry-10016008232.html リンク先のカードを見ると、地球連邦軍側のRX-77D 量産型ガンキャノンは、どうも「機動戦士ガンダム外伝 コロニーの落ちた地で」の「ホワイト・ディンゴ隊仕様」の…

気になる話題

マリア様がみてる 中庭でぺたん座り志摩子さんラフ画(08/19) 「ClearBook」さんゴロンタ視点ということは、つまり中に入り込んだ視点とか(殴 祐巳と祐麒 「Golden Triangle」さんお姉ちゃん、その一言はあまりにも酷です・・・。(ノД`) 江利子さま(08/18…

R25 08/18-08/24 No.105 リクルート

R25

空気を読んだビジネストークってのは確かに難しいんだわなぁ・・・。

ゼロの使い魔 第7話「ルイズのアルバイト」

あれ?だいぶ内容をすっ飛ばして酒場でのバイトの話?クライマックスを3巻に据えるのか、それとも別の焦点があるのか・・・。

ひぐらしのなく頃に 第20話「目明し編 其の伍 冷たい手」

手玉に取られるキラ・ヤマトォォォォォッ!! 古手梨花ちゃまの死の真相。拷問で死亡したのではなく、園崎詩音の手にかかるのを拒み、自害していたとは!目明し編はここまでと思いきや、まだまだ続く様子。このまま最後まで突っ走るのかしらん?

BLOOD+ 第45話「手のひらを太陽に」

ソーンの現れたカルマンを救うために、カイの命を奪いディーヴァの血を得る交換条件に応じたモーゼス。だが、それはジェイムズの仕組んだ罠であった。その真意に気付いたカルマンは、カイをかばうために自らの体をモーゼスの刃の前に晒すのだった。

NANA 第19話「ナナのごほうび」

レンとナナの仲を取り持った奈々に、ナナからのごほうびが。トラネスのタクミのサインをもらえる、と喜び帰宅した奈々だったが、ドアを開けるとそこで出迎えたのはタクミ本人であった。

MGカタログサイト

外伝研究の一環で、MG(マスターグレード)シリーズのインスト(取り扱い説明書)を集めているのだが、こちらのサイトではインストの内容のほぼ全てを公開しているので、資料として非常に有用。一部、ジオラマ部分に描かれたストーリー設定がないのだが、基…