2006-09-24から1日間の記事一覧

ゼロの使い魔 第9巻 ヤマグチノボル MF文庫J

ゼロの使い魔〈9〉双月の舞踏会 (MF文庫J)作者: ヤマグチノボル,兎塚エイジ出版社/メーカー: メディアファクトリー発売日: 2006/09メディア: 文庫購入: 2人 クリック: 27回この商品を含むブログ (111件) を見るふーむ、8巻まで刊行されている状態で125万部突…

ぽぇM。(眠杜文庫。) 「CHOCOLATE GAME RENEWAL EDITION」 小山たまき

ぽぇM。さんの過去のマリみて作品第3巻の新装改訂版。目一杯収録されているためか、あとがきがないほど。何用に関しては過去にまとめたログを参照のこと。以前からあった脱字がそのまま収録されていた点と、プーの一族の5巻のページ数が多くなかったことを考…

ツバサ・クロニクル 第2シーズン 第20話「秘術のゴクイ」

キィシムの母国にて異常の原因は、以前の悪徳領主の息子であった。小狼たちは、今一度悪徳領主を討つ。

BLOOD+ 第50話(最終話)「ナンクルナイサ」

ディーヴァの二人の娘にトドメをさそうとする小夜を、カイは止める。アメリカ軍による空爆から逃れるために脱出する最中、ハヂは小夜たちの盾となってその行方をくらませてしまう。全ての戦いが終わり、小夜はまた沖縄での日々を送る。だが、眠りの時間はす…