2008-04-13から1日間の記事一覧

イラスト傑作選

今日は同時にしゃべってるわけではないので、放送中に捕捉も同時進行で。そして新社会人の管理人さんがんばれ!超がんばれ!! 魔法少女リリカルなのは様 なのはママの24分間クッキング(04/08) 「Queerhoney」/M66さん出来上がるまで、なのは1話分見ていれ…

蒼い風ラジオ(時空管理局ラジオ第97管理外世界支部)試験放送 第5回

現在、上記の通り22時半より放送中です。対談内容が3時間4分ありますので、25時半過ぎ頃まで放送予定です。そしてどういうわけか、本局ラジオ用のチャットが稼動中のようです・・・。あわわわ!(;゚ω゚) 放送完了しました。放送するたびに課題が見つかる気が…

蒼い風ラジオ(時空管理局ラジオ第97管理外世界支部)試験放送 第5回予告

ttp://203.131.199.132:8110/aoikazetest.m3u 今回は上記のURLで4月12日(土)22時半より放送予定です。現在、準備中につき試験放送中です。普段Webラジオを聞きなれない方は、こちらを参照の上、セッティングしてみてください。

コードギアス 反逆のルルーシュR2 第2話「日本独立計画」

1stシーズンの序盤をセルフオマージュしつつ、再度の独立宣言やスザクを思わせるイレギュラーの襲撃。ロロがギアスの使えるスザクとしてのポジションを占めるならば、かなり厄介な存在になりそう。そして四聖剣の一人、1stシーズンでの決戦では唯一別行動を…

ゲゲゲの鬼太郎(第5期) 第53話「白山坊 ビバ!お化け屋敷」

前半は白山坊による妖怪横丁のみんなをスターとしたショウによるエンターテイメント劇場。ねずみ男と組んだ割には、昨年のような人間を使った悪巧みではなかった点が進歩というか、純粋にエンターテイナーであろうとするのが白山坊のキャラクター性らしい。…

二十面相の娘 第1話「扉」

ヒロインのチコは11歳ハァハァ。11歳ハァハァ。冒頭、めさめさレトロな警察だなと思ったら、「Always 三丁目の夕日」の頃の時代なわけね。てっきり、平成の時代に現れた二十面相の子孫であるヒロインの話かと思ったら、ダイレクトに二十面相の時代らしい。とはいえ、…