2013-09-08から1日間の記事一覧

機動戦士ガンダムSEED DESTINY HDリマスター PHASE-23「戦火の蔭」

オーブ連合首長国代表であるカガリ・ユラ・アスハには理念があった。しかし、父親のウズミ・ナラ・アスハと異なり、その理念を実現化するための力や手段をまだ備えていなかった。そのために、オーブと地球連合は同盟し、オーブ軍は海外派遣軍としてザフトと…

週刊ガンダム パーフェクト・ファイル 第102-103号 ディアゴスティーニ

ザンネックとストライクノワールがメインシート。「閃光のハサウェイ」のメッサーが収録されているのも注目。

進撃の巨人 第22話「敗者達―第57回壁外調査6―」

リヴァイ兵長とミカサ・アッカーマンの連携によって、女型の巨人からエレン・イェーガーを奪還することに成功する。しかし、帰還するまでの道中でさらなる巨人の襲撃に遭い、調査兵団は被害を拡大させてしまう。なんとか帰還したものの、今回の被害による損…

<物語>シリーズ セカンドシーズン 第9話「まよいキョンシー 其ノ肆」

崩壊した世界で阿良々木暦と忍野忍が出会ったのは、21歳に成長した八九寺真宵だった。八九寺真宵は、世界が崩壊する前に出会った忍野メメから託された手紙を、阿良々木暦に渡してほしいと頼まれたという。忍野メメの手紙で、この世界のキスショットが自殺に…